Beanieブログ

『SIMPLE & Handmade is the BEST!』なCool Beanie目指してます!
他にもお薦めBeanieをご紹介☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

つば付Beanie

こんなツバ付Beanieを見つけましたラッキー

格安のこのツバ付ビーニーはまさにお買い得ビーニー
手軽に使えるので、ボード行く時に最適チョキ

icon
icon
リアルファッションサイト スタイライフ
ballroom チェックニット帽 ¥2,900
icon
color:ホワイト/ブラウン(2色)
スタイライフ
Recommend Beanie | permalink | comments(5) | trackbacks(11)

スノーボード用☆ Burton Beanie ☆

既成ブランドのBeanieのご紹介!
ウィンクスノーボードにも良し、イヒヒストリートにも良しのデザインです。

今年もボンボン付が流行る予感...

きのこレッドこれはスノーボードメーカーBurtonBeanie
レトロっぽいデザインが今風でいい感じ
Burton Beanie
ZOZOTOWN STLESS
color:ホワイト/ベージュ/ネイビー(3色)3,990

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
Recommend Beanie | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

ビーニーはかぎ針?棒編み?

編物は大概棒編みが多いけど
私のBeanieは殆どがかぎ針で作っています。

もちろん!
中には棒編みで制作をしていますが
ダンゼンかぎ針派

コレクション状態なmyかぎ針&棒針あっかんべー


かぎ針で作ったビーニーは、空気を通しにくい編み方が多いので
オススメです。


これから自分で制作したい!って言う方へ
こんなかぎ針セットオススメですイケテル



ハマナカ  アミアミかぎ針ハンディセット 2,100円




Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さ〜て2006/2007シーズン用ビーニー作るぞ!

サッカーワールドカップドイツ大会
決勝大会に入り、梅雨だと言うのに
更に熱くなる毎日が続いていますねぇ。冷や汗



さて・・・





ワタクシは・・・







サッカーを観ながら
そろそろ2006/2007シーズン用ビーニー
作成を始めちゃいましたぁあっかんべー


また出来次第、徐々に紹介しますね。


ビーニーによっては、オーダーを頂いてもOKチョキなのでお楽しみに!


プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
HELLY HANSEN shop
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ゴーグルと相性良し!

20060615_21803.jpg
デザイン系ビーニーを作る際に
いつも気になる所はゴーグルとの相性!

デザインによっては・・・
ゴーグルストラップでデザイン台無しになるでしょ?
なので、極力台無しにならないょうに作っています。

ちなみに・・・
このビーニーのストライプも少し気にして作りました。

ブラック×アイボリーの耳無しビーニータイプです。
ちょっとクラシックな形なので
どんっいかついゴーグルしても可愛いですょっ!
Beanie | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

オレンジカラーで!

20060613_19908.jpg
今まで長い間ビーニー作成している割に作成していなかったのが

自分の為のビーニー


意外ぃぃっ!!
…と思われるかもしれないけど本当です。(笑)

そこで自分用に作ったのが・・・オレンジ色のビーニー
ジェフ・アンダーソンがかぶっていて
気になり、作りました。


ジェフ・アンダーソンは・・・
以前SlopeStyle in 木島平
来日出場したのですが、不慮の事故で亡くなった
有望なBurton若手ライダーです。
いつも手作りのオレンジ色ビーニーをかぶっていた印象ですが
それを似させて作ったのがコレです。

シンプルなウェアに中々良い感じのオレンジ色のビーニーです!


アクセサリー材料と国内最大級の手芸専門店クラフトマックス



Beanie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

次シーズンまでの楽しみ!

スノーボーダーにとって
スノーボード・ブーツ・ウェア関係とオシャレを楽しめるアイテムの中で
Beanie(ビーニー)は手軽であり、個性も出せるアイテムの一つ!

特にココ近年は、手編みBeanieが流行っていることもあり
スノーボードブランドから発売されているビーニーより
色やデザインを手軽に手に入れることが出来ますょね。


私も・・・依頼された人のウェアの色を聞いて
欲しいビーニーの色+αを考えながら
毛糸屋で悩みながら、購入し
次シーズンを楽しみにパクッワクワク想像しながら(←妄想へき?笑)編んでいます



これは以前(数年前)作成したBeanie(ビーニー)達
ボード用と言うより・・・行き帰り用です。
そんなこんなで
シーズン終わってもボードのことばかり考える日々!ラブラブ


さて・・・
皆さんの2006/2007シーズンのウェアは決まっていますか?ニコニコ
それに合わせるビーニーは、何色にしますか?ウィンク




Beanie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
カウンター
RECOMMEND
RECOMMEND
小さなニット―毛糸で作るマフラー・バッグ・帽子
小さなニット―毛糸で作るマフラー・バッグ・帽子 (JUGEMレビュー »)
村山 美沙子
つば付きBeanieが簡単に出来ますょ!
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
PROFILE
SPONSORED LINKS